FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-31

頑張ろうニッポン!

3月も今日で終わり。早いものです。
ぽっかりと空白ができてしまったような3月でした。

「旅行なんかしてる場合じゃ・・・」という声も聞こえてくる日々。正直辛いです。

しかし!
ここで私達が元気を無くしては元も子もありません。
被災地のために、何ができるのか。
きっと今みんなが考えていることでしょう。
うちは旅行会社。旅行会社ができることは何だろう?

と、いうことで「頑張ろうニッポン!キャンペーン」を実施することになりました^^
震災の影響のなかった旅館にご協力いただき、期間限定の特別料金プランを作成しました。

期間:4月28日(木)まで
料金:お一人様あたり 10,650円(税サ込)1泊2食付


ポイント①:休日・休前日でも同料金です!
ポイント②:2名様1室からご利用頂けます!


対象旅館は以下の8軒です。
⑴「湯けむりまごころの宿一心舘」栃木県鬼怒川温泉
⑵「ホテル双葉」新潟県越後湯沢温泉
⑶「ホテルおもと」長野県松本浅間温泉
⑷「吟松亭あわしま」群馬県老神温泉
⑸「四万やまぐち館」群馬県四万温泉
⑹「思い出浪漫館」茨城県袋田温泉
⑺「山岸旅館」山梨県河口湖温泉
⑻「安田屋旅館」静岡県三津浜温泉

直接の被害を受けたところはありません。
ですが、震災後はキャンセルが相次ぎ、開店休業状態の旅館もあります。
日本経済活性化のために、また、自らの活力を養うために、この機会をぜひご利用下さい。

詳細はメールinfo@tabi-japan.jpまたは電話03-3876-1021までお問い合わせ下さい。お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

Rinさん

コメントありがとうございました。
そうです、ボランティアツアーについてのRinさんのブログを拝見しました。
全く仰るとおりだな、と思い、弊社社長はじめ、今回実際にボランティアに行った旅行会社の社長さん達に、Rinさんのブログを印刷したものを読んでもらいました(勝手にスミマセン…)。

本当に、Rinさんの書かれたような形でツアーが実現できれば一番いいよな~と思ってますが、今回社長たちが現地に行って感じたこととして、やはりボランティアの受け入れ体制は整っているとはとても言えないみたいです。自治体によって大きな差があるというのもあるようですし。
その辺はやはりある程度大きな組織(ほんとは国がやるべきだと思うんですけど)がコントロールすることが必要なんでしょうね・・・。

実際の被災地はやはり「見ると聞くとは大違い」を地で行く世界だったようです。
私も聞いたことを書くしかできませんが、身近な人が感じたことをせめて文章で伝えられたら、と思います。
プロフィール

tomo

Author:tomo
株式会社日本旅行協会

台東区千束2-1-2
TEL:03-3876-1021
FAX:03-3876-1022
E-mail:info@tabi-japan.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。